【土日祝休み♪完全週休2日制!治験のコーディネーターのお仕事です☆】

管理番号:00017349

株式会社 イーピーミント
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
イーピーミントの治験コーディネーターは9割が女性。
お子さんが産まれても安心して働ける職場でありたいと考えています。
そこで、育児休暇を3年間に延長しました!!
職場に復帰するまで、安心して育児に専念してほしいと思っています。

治験コーディーネーターのお仕事は、看護師の資格を活かして医療業界に携わりながらも、夜勤がなくて、勤務時間もフレックス。
ご自身でスケジュールを調整するが可能です!
ご家族とのお時間を大切にしながら、新薬の開発をサポートする。
全国でも数千名という希少価値の高い治験コーディネーターという職業を、ご家庭とお仕事の両立を図りながら、無理なく目指していただける環境をご用意してお待ちしています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 イーピーミント
募集職種 正看護師
施設形態 企業
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市中区 名古屋市中区錦1-17-13 名興ビル7階
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 丸の内駅
名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅
名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅
アクセス 伏見駅より徒歩約5分
看護基準 -
ベッド数 -

給与条件

固定給 年収370万円〜(治験経験者は経験加算有り)
賞与年2回(実績4か月)
諸手当 昇給年1回、社保完、保養施設あり(健康保険組合契約施設)、健康相談室、FP相談会賞与年2回(実績4か月)、退職金制度(確定拠出年金制度)、従業員持株会制度
賞与 年2回支給
退職金制度 退職金制度(3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

交替時間(1) -
交替時間(2) -
休日 週休2日制(土日) 祝日
※担当施設によっては土・日に出勤の可能性あり。その場合平日に振替休み
祝日、夏季、年末年始、創立記念日、有給、慶弔、産休、育休、介休、リフレッシュ休暇
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

新しい医薬品の開発に欠かせない臨床治験(治験)において、医療機関を専門的にサポートする企業です! 福利厚生は充実しており、ご家庭をお持ちの方のサポートも万全です♪ 担当業務:CRC(治験コーディネーター)として、医療機関において治験責任医師、治験分担医師の業務をサポートします。治験に係わる各部門と連携をとり、治験業務が円滑に実施できるように調整を行います。一方で、治験依頼者である製薬会社との連絡窓口としても活躍します。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

臨床の場だけが、看護師の活躍の場ではありません!
病院とは違う、企業で働くCRCはキャリアプラン・教育制度がしっかりしていますので、未経験からスタートしても、じっくりと学んでいただけます♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 名古屋市中区 名古屋市中区錦1-17-13 名興ビル7階