託児所あり!20~30代のスタッフが活躍している、明るくて活気のある皮膚科クリニックです

管理番号:00027499

伏見皮フクリニック
  • 駅チカ
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
  • 託児所あり
お肌に悩みを抱える方はもちろん、キレイになるための美容ケアを相談しにいらっしゃる方など、様々なご要望にお応えしているクリニックです。オープンからまだ1年ちょっとでキレイな内装です。勤務は10時スタートで残業はほとんど無し!土日も休みなので、体調管理もバッチリです★駅からも近く伏見駅からなら徒歩1分、丸の内駅や栄駅からも歩いて通えるので通勤も便利ですよ!実務経験が少ない方には、先輩がしっかりとサポートするので安心して業務に携わることができます!また、小さなお子さんがいらっしゃる場合は【託児所】の利用OKです!


無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 伏見皮フクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市中区 錦2-9-25ondeビル2・3F
アクセス 東山線・鶴舞線「伏見」駅徒歩1分、桜通線・鶴舞線「丸の内」駅徒歩4分、名城線・東山線「栄」駅徒歩11分

給与条件

固定給 月給23万円以上
※経験や能力を考慮して決定いたします
諸手当 制服貸与、交通費全額支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 午前/10:00~13:00(土曜は12時まで)
午後/16:00~19:00
※上記で通しの勤務です
残業 無し
休日 日+第1・3土曜、祝【年間休日120日以上】

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

湿疹やアトピー性皮膚炎といった一般的な診療はもちろん、併設しているメディカルスパではニキビ跡治療や美肌など、健康や美容に関する診療も行っているクリニック。名古屋の中心街にあることもあり、ご予約の患者さまだけでなく、仕事の休憩時間を利用して相談に訪れる方も多くいらっしゃいます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 名古屋市中区 錦2-9-25ondeビル2・3F