ママさんナースも多数在籍◎日勤のみ★通勤便利なレディスクリニックです☆

管理番号:00028252

山口レディスクリニック
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
名古屋市南区にあり、駅近徒歩3分の「山口レディスクリニック」は、長年不妊治療分野で活躍している医師が在籍しているクリニックです。専門知識を深く学ぶことで、ひとつ武器を持った看護師として成長できること請け合いです!働きやすい日中の時間帯なので、家庭や育児と両立しながら働く看護師さんも活躍しています★仕事もプライベートも大切に活躍を続けたい方にオススメですよ♪不妊治療に興味のある方歓迎です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 山口レディスクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、産婦人科、小児科、産科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市南区 駈上2-7-1
最寄り駅 名鉄名古屋本線 呼続駅
名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅
名古屋市営地下鉄桜通線 新瑞橋駅
名古屋市営地下鉄桜通線 桜本町駅

給与条件

固定給 月給:250,000円~350,000円(手当含む)
退職金制度 有り(3年以上継続勤務が条件となります)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤午前診】9:30~13:00 / 【日勤午後診】16:30~19:30
残業 水曜午後・土曜午後・日祝日は休診、その他シフトによる
休日 日 祝日休み、水 土曜午後休み、4週8休、その他
加入保険 厚生年金、雇用保険、労災保険、医師国保

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 山口レディスクリニックは、昭和35年に開業した医療施設です。女性の一生を総合的に支援するという目的で運営されています。月経痛や月経不順、妊娠に関わる各種の健診を実施。さらに、更年期障害や骨粗鬆症といったさまざまな症状に対応しており、特に不妊症の治療には重点を置いて医療を提供しています。病院には、経験豊富なスタッフが活躍しており、一人ひとりに合った診断や治療を行います。働いている女性のために、週に4回の夜間外来を開いていることもたくさんの女性に利用されていることの理由の1つです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地