土日祝休み♪日勤のみ♪♪ドクターのサポート業務です♪♪

管理番号:00048482

みどり訪問クリニック
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
訪問看護ではありません!介護の仕事でもありません!!
訪問診療に行くドクターのサポートをお願いします。訪問診療と訪問看護を一緒に考えてしまう方も多いと思いますが、例えるなら訪問看護は病棟の業務を外で行う(一人で)お仕事。訪問診療は外来の業務を外で行う(先生と一緒に)お仕事なんです。訪問診療に同行し、医師をサポート(診察の介助)して頂くお仕事です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 みどり訪問クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、泌尿器科、皮膚科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市緑区 篭山1-109-1
最寄り駅 名鉄名古屋本線 有松駅
名古屋市営地下鉄桜通線 相生山駅
名古屋市営地下鉄桜通線 神沢駅
名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅

給与条件

固定給 月給250.000円~

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
休日 年間休日120日、土曜、日曜、祝日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

電話対応がありますが、ファースト対応は全て医師が行い、看護師が電話対応をすることはほとんどありません♪日勤のみのお仕事で、土・日・祝日がお休みなので、家庭と仕事の両立が可能ですよ★

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

緑区に位置する訪問診療のクリニックです。
訪問看護ではなく、ドクターと看護師等とチームで行動する為、安心して業務を行えます。
業務には、PC・スマホ・タブレット・ポータブルプリンターなどIT機器を駆使して効率の良い職場になっております。
訪問診療未経験の方でも、体験も行っておりますので
ご興味ある方は、是非お問い合わせください!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地