長期で勤務できる職場をお探しの方にオススメ☆日勤のみのクリニックです!

管理番号:00028696

都筑内科クリニック
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
内科、小児科、循環器科、呼吸器科、神経内科を専門に診療を行っているクリニックです。オールマイティーに何でもやりたいという人にお勧めのクリニックです。 きちんと休養が取れる勤務体制が魅力です♪仕事とプライベートの充実が図りやすいため、ワークライフバランスを大切にして働けますよ!また、近くに保育園もありますので、仕事帰りにお子さんのお迎えにも行くことができます★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 都筑内科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、神経内科、小児科、循環器科、呼吸器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 名古屋市名東区 豊が丘1801
最寄り駅 リニモ 藤が丘駅
名古屋市営地下鉄東山線 上社駅
名古屋市営地下鉄東山線 本郷駅
名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅

給与条件

固定給 基本給:200,000円~(加算あり)
諸手当 勤務手当:15,000円~50,000円
資格手当:20,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:30 〜19:30
【日勤】 8:30 〜17:30
【日勤午前診】 8:30 〜12:30
休日 日・祝 休み
平日どれか二日 半日休
年末年始、夏季休暇
加入保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【病院情報】 診療時間は月・火・水・金の9:00から12:00までと16:00から19:00までです。木・土曜日は9:00から12:00までです。木曜日の14:00から17:00は神経内科の専門外来で、予約診療です。もともと神経内科疾患には大人や子どもの区別はないため、子どもから大人まであらゆる世代にわたる疾患について相談や治療を受け付けています。風疹(大人)・子宮頸がんの予防接種を行っています。子どもの予防接種は在庫があれば予約なしでも接種可能ですが、インフルエンザは予約が必要です。 【アクセス方法】 地下鉄東山線本郷駅で下車、名古屋市営バス本郷ターミナル3番乗場より11号系統の本地住宅行き、または森郷系統の大森車庫行きに乗車、新藤森橋停下車、徒歩約3分です。車の場合は出来町通(国道363号線)の森孝新田交差点を南下するか広小路通(県道6号線)の本郷交差点を北上します。藤森交差点の南側にクリニックがあります。患者さま用駐車場は16台分あります。周辺には小学校、コンビニエンスストアや公園がある住宅地域です。少し遠いのですがスーパーも徒歩圏内にあります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

都筑内科クリニックは、県道9号線沿いにあるクリニックです。マイカー通勤が可能なので、遠方からでも楽に通えます。日勤常勤なのでご家庭との両立も可能です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地