日勤のみ!心と身体に寄り添った看護を行う病院★教育体制抜群◎キャリアアップが叶う環境です♪外来・病棟の求人です!保健師(ケアマネ資格保有)同時募集!

管理番号:00031300

社団 順心会 井上病院
  • 車通勤可
  • 寮あり
  • ブランク歓迎
≪ブランクのある方もOK!≫ ◆ブランクのある方も、しっかりと再教育しますので大丈夫です。ご安心ください!!
◆ケアマネ資格保有者歓迎!!
病院の規模は大きくないですが、その分アットホームな雰囲気が魅力♪教育体制もしっかりしており、院内外で学びの機会が豊富です。とくに、院内勉強会に力を入れており、ナースとしてスキルアップできる環境ですよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 順心会 井上病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、リウマチ科、消化器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 瀬戸市 川北町2-11
最寄り駅 名鉄瀬戸線 三郷駅
名鉄瀬戸線 水野駅
名鉄瀬戸線 新瀬戸駅
愛知環状鉄道線 瀬戸市駅
アクセス 三郷駅(名鉄瀬戸線) 徒歩10分
看護基準 10:1
ベッド数 46床

給与条件

固定給 月給:211,000円〜326,000円(手当含む)
諸手当 勤務手当:16,000円〜26,000円
資格手当:15,000円〜20,000円
精勤手当:10,000円
通勤手当:月額上限 〜20,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30〜17:30
休日 日 祝 他
【年間休日110日】
加入保険 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 医療法人順心会井上病院は、内科・外科・リウマチ科を有し、温かな医療を行う病院です。医療制度の改革や高齢化社会など、社会変動に対応できる看護を目指しています。院内外内教育に力を入れており、様々な角度から知識を向上させ、質の高い看護を行える環境が整っています。また、マイカー勤務可能のため、通勤が楽に行えます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

医療法人順心会 井上病院はリウマチ科があり、日常生活や精神面などのケアを通して、患者様の心と体の声をしっかり聞き取れるコミュニケーションスキルが磨けます。何度も通院される患者様も多いので家族のような温かみのある看護を実践できますよ。そしてリハビリテーション科をある事業所です。患者さま一人一人の状態に応じた目標を設定し、目標達成に向けサポートしていくので、やりがいや達成感を感じながら働けます。専門スキルも学べるので、向上心がある方にもオススメ!臨機応変に対応する看護スキルが身に付けられるので、幅広い領域に対処できるようになります。その後のキャリア形成にも強い経験になりますよ。また、先輩看護師がフォローしてくれるので、安心して働けます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地