【知多半田駅徒歩1分☆】【火曜日休み☆】【18:30までの勤務☆】お子さんがいらっしゃる看護師さんも多数活躍しているクリニックです♪♪

管理番号:00030088

KLC キッズランドクリニック
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
来院しやすい雰囲気をつくるなど、細部にまでこだわり地域の方をはじめ、遠方から足を運んでくださる患者さまもいるクリニックです♪「子どもが好き」であれば小児科未経験の方もブランクのある方も大歓迎です!建物もキレイでスタッフもゆっくりくつろげるようにスタッフルームを完備するなど患者さまはもちろん、スタッフも安心して働けるクリニックです。また、キッズランドクリニックの先生は、真面目で、気さくで、とっても優しくて、スタッフのことを大切に考えてくれています。経験・能力に頑張りに応じて、しっかり昇給する制度が整っているので頑張りがいがありますよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人KLC キッズランドクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、小児科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 半田市 広小路町45
最寄り駅 JR武豊線 半田駅
名鉄河和線 住吉町駅
名鉄河和線 知多半田駅
名鉄河和線 成岩駅
アクセス 「知多半田」駅から徒歩1分

給与条件

固定給 月給:195,000円~270,000円(手当含む)
※上記額はあくまで最下限給与です。経験・能力等を考慮し決定します。
※経験・能力に頑張りに応じて、しっかり昇給する制度が整っています。

時給:AM1,300円~ PM1,500円~
諸手当 交通費規定支給、制服貸与、日曜手当、資格手当、資格取得支援有、入職祝い金有(規定有)
賞与 昇給有、賞与年2回(実績3.8ヶ月)
退職金制度 退職金制度あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 ①8:30~12:30
②14:30~15:30(月水金のみ)
③16:00~18:30
休日 火曜日・祝日休み、土曜日・日曜日の午後休み
GW、夏季休暇8日間、冬季休暇6日間、有給休暇
加入保険 医師国保・雇用・厚生、労災保険有り

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

まずは先輩について仕事の流れを覚えたり、診察介助から始めます。診察介助は、先生との距離が近いので、診療の流れが見えるほか、患者さまとの接し方なども学ぶことができます。できることから始めて頂きますので、経験の浅い方やブランクの長い方も安心して始められます。 ★医療に関する資格取得に関する受講料等の費用も積極的に支援しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

≪ブランクのある方でも安心≫
「小児は初めて…」「ブランクが長くて…」という方も始めやすい環境が整っているのも、クリニックの特徴の一つ!注射は練習用の模型器具があり、自信がつくまでしっかり面倒をみますしスグそばに先生がいるので安心!外部の方を招いての勉強会などもあり、勉強する機会もたくさんあります♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 半田市 広小路町45