手当が充実しやりがいあります!★豊川市にある老人保健施設です♪

管理番号:00026855

啓仁会 老人保健施設たんぽぽ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
温かいコミュニケーションを大切に、自立に向けた支援に取り組んでいる老人保健施設です。介護に関心のある方、ゆっくりしっかり看護をしたい方にピッタリの職場です!アットホームで、優しいスタッフばかりなので、心に余裕を持ちながら利用者様と向き合うことができますよ♪「慌しい職場は苦手」と転職をお考えの方にもぜひオススメです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 啓仁会 老人保健施設たんぽぽ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 愛知県 豊川市 野口町道下31番地
最寄り駅 名鉄名古屋本線 小田渕駅
名鉄豊川線 国府駅
名鉄豊川線 八幡駅
名鉄豊川線 諏訪町駅
アクセス 名鉄豊川線 八幡駅

給与条件

固定給 月収 197,000円〜237,000円(手当含む)
諸手当 夜勤手当:12,000円
看護手当:10,000円
処遇改善手当:17,000円
皆勤手当:10,000円
通勤手当:〜30,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】 8:45 〜17:15
【夜勤】 16:45 〜9:15
休日 その他
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設概要】 豊川市で活動を行っている医療法人啓仁会介護老人保健施設たんぽぽは、認知症専門棟を含む93名の入所定員数を持つ豊川市でも最大手の介護老人施設です。ロングステイはもちろん1泊2日からのショートステイに積極的に応じることで、家族の方々の病気や介護疲れなどの時でも安心できるようにサポートしています。介護を必要とする高齢者の自立を支援し、家庭への復帰を目指して、理学療法士や作業療法士などによるリハビリテーションや日常的な生活支援サービスまでを併せて提供する施設となっています。 【周辺情報】 名鉄豊川線・八幡駅東口より徒歩で行くことができます。また施設には十分な駐車場が完備されていますので、車でのアクセスも便利です。ロイヤル・ワム・タウンをはじめ、通所リハビリーテーション・訪問リハビリーテーションなどの地域支援室や豊川佐倉病院としっかり連携して、実践的な地域介護に貢献しています。美しい山と海で囲まれた田園風景に包まれたエリア、医療法人啓仁会介護老人保健施設たんぽぽは穏やかな落ち着いた環境で、一人一人の老人の方々のニーズを満足させる介護老人施設です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 豊川市 野口町道下31番地