ブランクOK!!人間関係良好◎る内科・循環器内科・糖尿病内科・眼科を有するクリニックの求人です♪

管理番号:00035988

平岩医院
  • 車通勤可
碧南市にある内科・循環器内科・糖尿病内科・眼科を有するクリニックです。20~40代主婦の方も多数活躍中で、スタッフ間の関係がとても良好で、働きやすい環境です。ブランクがある方も大丈夫ですよ★お子様の急な病気なども柔軟に対応していますのでご安心下さい★

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 平岩医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、糖尿病内科、眼科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 碧南市 中山町6丁目55
最寄り駅 名鉄三河線 碧南駅
名鉄三河線 碧南中央駅
名鉄三河線 新川町駅
名鉄三河線 北新川駅
アクセス 「碧南中央」駅からバス5分 

給与条件

固定給 月給17万4500円~24万円
諸手当 制服貸与、交通費規定支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~19:30(実働8時間)
休憩時間・・・12:00~15:30

休日 日曜休み、水・土は午後休診

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設概要】 1981年12月に内科・循環器科として開院しました。以来21年余、主に生活習慣病、特に高血圧症、狭心症、高脂血症等、循環器疾患及び糖尿病等に重点を置いて診療してきました。2002年8月、内科と眼科の密なる連携を目指して眼科を併設しました。内科と眼科が同時に受診でき、患者さんにとっても利便性が高く大変好評です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 碧南市 中山町6丁目55