◆もう一つの我が家を提供◆高齢者の方が健康で安心して生活出来るサポート◆

管理番号:00058494

特別養護老人ホーム 川口結いの家
  • 車通勤可
★手当充実★介護施設での看護業務★日勤のみでプライベートとの両立も実現します!我が家のような空間を提供できるよう心がけ、ご利用者様やそのご家族様に安心していただけるようなサポート体制を努めています。
スタッフの方にも福利厚生や手当など、よりよい環境で働きやすい空間を作れるよう手と手を取り合って向き合っています★不安な事やご相談したいことがあれば、お気軽にお話してくださいね♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 碧晴会  特別養護老人ホーム 川口結いの家
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 碧南市 川口町1丁目178-1
最寄り駅 JR武豊線 武豊駅
名鉄三河線 碧南駅
名鉄河和線 富貴駅
名鉄知多新線 富貴駅

給与条件

固定給 基本給:158,500円~206,500円(手当別途支給)
※経験考慮します。
諸手当 ◆資格手当:8,000円~10,000円
◆待機手当
◆住宅手当
◆家族手当
◆職歴手当
◆通勤手当:実費支給 上限あり 月額:20,000円 
賞与 有(年3回 / 計4.70月分)
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)9:00~18:00
2)8:00~17:00
3)10:00~19:00
残業 月平均3時間程度
休日 月9日程度 ※年間休日108日
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

安心して、気楽に過ごせる“もう一つの我が家”を提供する仕事です。*特別養護老人ホーム川口結いの家での介護業務。(ユニットケア10人×12グループ)・介護が必要な高齢者の方の健康で安心して生活していただくようにサポートする。→健康管理は、バイタル測定、内服薬の管理、嘱託医師への情報提供など。→看取り看護は、家族、医師、介護職と共に協力し、安楽に最後まで過ごせるようにサポートする。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 碧南市 川口町1丁目178-1