高齢看護を学べる◆ライフワークバランス抜群◎メリハリつけて働ける特別養護老人ホームです!

管理番号:00029296

特別養護老人ホームヴィラトピア知立
  • ブランク歓迎
知立市にある「特別養護老人ホームヴィラトピア知立」は、田園風景が広がる自然豊かな環境にあり、家庭での介護が困難な方が入所している施設です。介護士・栄養士・相談員など、他職種スタッフとのチームワークで利用者の生活サポートを行っています!高齢者に寄り添った看護を提供していきたいとお考えの方にオススメですよ★
また、年間休日が116日と多めで、高水準の賞与も魅力的です♪メリハリつけて働く環境が整っていますよ☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人富士会 特別養護老人ホームヴィラトピア知立
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 知立市 山屋敷町富士塚1番地336
最寄り駅 名鉄名古屋本線 牛田駅
名鉄三河線 知立駅
名鉄三河線 三河知立駅
名鉄三河線 三河八橋駅

給与条件

固定給 月給:200,300円~331,400円(手当含む)
諸手当 業務手当:~30,000円
オンコール手当:~1,500円
賞与 年2回 /4.2ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30 【遅出】10:00~19:00
休日 シフト制:4週8休、その他
【年間休日116日】

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 「特別養護老人ホームヴィラトピア知立」は入所者のニーズに合わせた居室を用意しています。施設内の居室は畳を使用した相部屋と、ベッド部屋、個室があり、プライバシーを配慮しつつ適切な介護サービスが提供されています。また施設内の食堂やラウンジは明るく十分な広さが確保されているため、開放感があり、ゆったりとした気持ちでくつろぐこともできます。入所者同士が交流を楽しんだり、リハビリを行うのにも最適な場所です。家族との団らんのひとときを過ごせるように、広々としたスペースの面会室も用意されています。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 知立市 山屋敷町富士塚1番地336