年間休日驚きの124日◎日勤のみ★プライベートも充実☆アットホームなクリニックです♪透析の求人です!

管理番号:00027400

森林公園通クリニック
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • 寮あり
愛知県尾張旭市にあり、内科・小児科の診療の他、人工透析治療も行っている「森林公園通クリニック」です。一番の魅力は、年間休日124日と休みが多いこと♪安定した収入を得ながら、プライベートの充実も期待できますね☆また、働きやすい日中の時間帯なので、生活リズムを崩すことなく活躍できます♪子育てとも無理なく両立できる環境が嬉しいですね!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 智友会 森林公園通クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、小児科、人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 尾張旭市 柏井町公園通536
最寄り駅 名鉄瀬戸線 尾張旭駅
名鉄瀬戸線 三郷駅
名鉄瀬戸線 水野駅
名鉄瀬戸線 新瀬戸駅

給与条件

固定給 月給:240,000円~
諸手当 住宅手当:10,000円
職務手当:〜20,000円
透析手当:〜5,000円
準夜手当:〜3,300円
賞与 年2回 / 4.2ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~16:30
交替時間(1) 【準夜】15:00~23:00(月2~3回)
休日 日 祝日休み、4週8休、その他
【年間休日124日】
加入保険 各種保険あり

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 森林公園通クリニックでは患者さまに納得していただける医療を提供するためにチーム医療を第一に考え、患者さまとのコミュニケーションを大切に幅の広い医療サービスを提供しています。そして、地域の皆さまの生涯にわたる健康管理・推進をサポートする地域のかかりつけ医として最善で最適な医療を提供しています。診療科目は内科・小児科・人工透析。診療時間は月曜日から土曜日までとなり、木曜午後・土曜午後・日曜・祝日は休診です。人工透析センターをはじめクリニックの施設内は明るく清潔感があります。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 尾張旭市 柏井町公園通536