1.5次レベルの医療を提供する小児科クリニック◎日勤のみ★スキルアップも目指せますよ♪

管理番号:00033144

つくしこどもクリニック
  • 駅チカ
  • 車通勤可
丹羽郡大口町に位置する「つくしこどもクリニック」は肺炎や喘息など、一般的には入院というケースも数回の通院で治療し、およそ1.5次レベルの医療水準を提供しています。またこどもの病気を総合的に診ることを大事にしており、一般的にこどもが罹るほとんどの病気を診療できるような体制が整っています!日勤常勤で活躍することができるので、生活リズムを崩すことなく働けるのも嬉しいポイントですね☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 つくしこどもクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 丹羽郡 大口町余野5丁目292
最寄り駅 名鉄犬山線 柏森駅
名鉄犬山線 扶桑駅

給与条件

固定給 月給:202,000円~220,000円(手当含む)
※年齢、経験、能力を考慮のうえ、規定により決定いたします。
諸手当 通勤手当あり
賞与 年3回 / 2~5ヶ月
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~19:30
休日 日 祝日休み、年末年始休暇、夏季休暇、その他
【年間休日110日】
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【仕事内容】 小児科診療における採血、点滴、処置および診療介助。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

綺麗なクリニックさんで、スタッフ同士の仲も良くとても雰囲気の良い職場です。日勤帯の中でも勤務時間が色々選べるのも嬉しいポイントです!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 丹羽郡 大口町余野5丁目292