日勤のみ◆アットホームできれいな介護付有料老人ホーム◎無理なく働くことができますよ☆

管理番号:00023349

有限会社セントレアライフ武豊 介護付有料老人ホームセントレアライフ武豊
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
【有給ほぼ100%★日勤のみ】お年寄りとコミュニケーションをとるのがお好きな方大歓迎♪入居者様の快適性・安心性を第一に考えて衛生管理を徹底しており、たいへんきれいで清潔感溢れる施設です。有給も取りやすい環境が整っているので、家庭と両立しながら働きたい方に、オススメです。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社セントレアライフ武豊 介護付有料老人ホームセントレアライフ武豊
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 愛知県 知多郡 武豊町中山3-33
最寄り駅 JR武豊線 武豊駅
名鉄河和線 青山駅
名鉄河和線 上ゲ駅
名鉄河和線 知多武豊駅

給与条件

固定給 月給:250,000円~270,000円(手当含む)
諸手当 資格手当:10,000円
調整手当:10,000円
通勤手当:〜20,000円
賞与 年2回 / 4ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
休日 シフト制、4週8休、慶弔休暇、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、その他
【年間休日105日】
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設情報】 介護付有料老人ホームセントレアライフ武豊は全部で30室の個室が用意されています。居室内にはクローゼットや家具のほかに、床暖房などが設置されていて、入居者さまが毎日の生活を十分に楽しめるよう工夫が施されています。施設内は温かみのある木目が生かされた造りとなっていて、入居者さまがくつろげるようテラスやウッドデッキ、リビングルームなどが用意されています。入居者さま同士の交流にも活用できるのが特徴です。またご家族のための来客用宿泊施設を完備し、ご家族とのコミュニケーションを図るための時間を持つこともできます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 知多郡 武豊町中山3-33