【年間休日162日☆オンコールなし☆】大手法人が運営する介護付きホテルです♪

管理番号:00070892

ケアプラスホテル市川ステイ
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
  • 電子カルテあり
本八幡エリアの閑静な住宅街にあるやすらぎ空間を提供するショートステイです。ホテルのようなサービスをコンセプトとした、定員30名の全室個室となっています。「これまでにない介護施設を」をモットーに、日常を離れ洗練された場所で、お客様が心ゆくまで愉しみながら、おくつろぎいただけるホテル空間を提供しています。
10時間勤務ですが、平均週3日休みとなっていますので、プライベートも充実できますよ☆また、日勤のみ・オンコールなしとなっていますので、で生活リズムが整いやすく、体力的な負担も軽減できます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ユニマットライフ ケアプラスホテル市川ステイ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 市川市 東菅野1-25-13
最寄り駅 JR中央・総武線 本八幡駅
JR総武本線 市川駅
京成本線 京成八幡駅
都営新宿線 本八幡駅
アクセス 京成本線「京成八幡駅」より徒歩13分
ベッド数 30

給与条件

固定給 【基本給】134,000円

【月給】274,000〜389,000円

<非常勤>
【時給】1,800~2,000円
諸手当 【職能手当】70,000~150,000円
【業務手当】50,000円
      ※業務(固定残業)手当は残業の有無に関わらず15時間分を
       支給。それを超える場合は別途支給されます。
【残業手当】あり
【地域手当】20,000円
【通勤手当】実費支給(上限なし)
【車通勤】不可
【その他】制服貸与
賞与 年2回(5ヶ月分)
退職金制度 あり(勤続3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日 勤】8:00~19:00(10時間勤務。平均週3日)
【非常勤】8:00~17:00
※週1~2日(土日のみ勤務も検討)
残業 【常 勤】あり(月平均15時間程度) 【非常勤】ほぼなし(月平均5時間程度)
休日 【休日】週休2日(平均週休3日)
    31日の月:14日
    30日の月:13日
    28日の月:12日
【年間休日】162日
【休暇】有給休暇、産前産後休暇、育児休暇(実績あり)
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、財形
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

従来の介護施設の機能と、ホテルとしてのラグジュアリーな居住環境、最高のおもてなしを備えた「介護付ホテル」で、お客様のお手伝いをしていただきます。 具体的には、ご利用者様の健康状態のチェックや医療処置(主に経管栄養、ストマ、バルーン、褥そう)、体調不良時の対応及び医師への報告・連絡・相談。機能訓練のお手伝いや身体介護など、お客様への直接的なサービス提供をしていただきます。 また、見守り支援システム導入しているため、お客様のケアに活用でき、スタッフの負担も軽減されています。主な記録はパソコンやタブレットを使用し、勤務時間内での記録、会議の実施を行うようにしています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

大手法人の「株式会社ユニマットライフ」が運営する、ホテルのようなサービスをコンセプトとした新しい形のショートステイです。現在都内、千葉県に2施設がオープンしており、今後も新規開設の予定がされています。
1日の拘束時間が10時間ですが、週休3日制とメリハリをつけて働くことができます!日勤のみなので生活リズムが整いやすく、体力的な負担も軽減できます。
お客様のしてほしいことをくみ取るので、お話がお好きな方にがぴったりです!おもてなしの精神を持ってお仕事ができる貴重な経験値が積めますよ◎

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 市川市 東菅野1-25-13