やりがいを持って働きたい方におススメ!充実の福利厚生で待遇◎!

管理番号:00066571

ツクイ大橋夏苅
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
全国に介護関連施設を展開する株式会社ツクイが運営するデイサービス施設です。大手母体の為、経営も安定し福利厚生や休暇制度も充実し、やりがいを持って働ける環境です!非常勤も同時募集しておりますので、詳細はお問い合わせ下さい!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 ツクイ ツクイ大橋夏苅
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 松戸市 大橋444-1
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 松戸駅
成田スカイアクセス 東松戸駅
新京成線 松戸駅
北総鉄道北総線 北国分駅
アクセス ◆JR常磐線(上野~取手) 松戸駅よりバス ◆JR常磐線(上野~取手) 北小金駅より徒歩15分    0分

給与条件

固定給 【月給】216,900円~
※昇給年1回
諸手当 交通費規定内支給(月5万円まで支給)
賞与 年2回(評価による)
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30(休憩60分)
※時間は相談により変更可
休日 月9日休み(28日月のみ8日休)
有給休暇 10日 (勤務開始6ヶ月後)
リフレッシュ休暇(月1日付与)
※1か月単位の変形労働時間制
産前産後休暇、育児休暇、介護休暇
加入保険 社保完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

千葉県松戸市にあるデイサービス施設【ツクイ大橋夏苅】でのお仕事です。
ご利用者様の健康管理や、医師の指導に基づいた簡単な医療処置などを担当していただきます。特に専門的なスキルは必要ありません。臨床経験を活かしながら新たな分野にチャレンジしたいという方にも最適ですよ!
日勤のみのお仕事なので、ご家庭のある方やプライベートの時間も大切にしたい方にお勧めです!お休みもしっかり取れますので、ON・OFFメリハリのついた生活が可能です♪
産前・産後休暇や育児休暇制度も整い、ライフスタイルが変わっても長く務めることができる環境です!
非常勤での募集も行っておりますので、ご自分に合った働き方が選択できます!
ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地