【2014年オープン☆再雇用制度あり!】有床クリニック系列の老健です!

管理番号:00071667

介護老人保健施設 島村洗心苑
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
「島村洗心苑」は、有床クリニックを運営する「医療法人社団洗心」の介護老人保健施設です。「寝たきりにさせない」をスローガンに掲げており、365日リハビリ提供できる環境を作っています。2014年に出来たばかりで、とても綺麗です。遮る壁が少なく、オープンな作りになっています。1階には庭園がありますが、その一部はお野菜などを受けることの出来る畑になっており、朝イチで販売もしているそうですよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団洗心 介護老人保健施設 島村洗心苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 松戸市 和名ヶ谷660
最寄り駅 JR武蔵野線 東松戸駅
成田スカイアクセス 東松戸駅
北総鉄道北総線 秋山駅
北総鉄道北総線 東松戸駅
アクセス JR武蔵野線・北総鉄道北総線「東松戸」駅からバス「東松戸駅前~春木川」約10分。春木川停留所から徒歩約15分
ベッド数 100床(一般棟:60名、認知棟:40名)

給与条件

固定給 【基本給】 221,770~237,070円
諸手当 【職能手当】34,000~85,100円
【職務手当】8,000~20,000円
【役職手当】2,500~20,000円
【残業手当】あり
【通勤手当】上限30,000円/月
【車通勤】可(無料駐車場あり)
【その他】昼食補助(300円で利用可。夜勤時の夕食・朝食は無料)
賞与 年2回(2.5ヶ月)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
※週に一度配薬当番で早番(8:00~17:00)有り。
残業 ほぼなし(月平均5時間程度)
休日 【休日】4週8休
【年間休日】110日
【休暇】有給休暇、年末年始休暇(3日)、夏期休暇(3日)、慶弔休暇、
    育児休暇、産前産後休暇
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

松戸市内にある島村トータルケアクリニックの系列老健となり、とてもきれいな施設です。入所100名、通所リハビリテーション(30名/日)を定員として運営しています。 しっかりと教えて頂ける環境が整っていますので、施設が未経験の方も歓迎です!また、介護職と看護職の住み分けがしっかりしており、現状は介助などはほとんどありません。定年を迎えた方を介護職の補助として採用しているため、シーツ交換専任の方がいたりと、分業がなされている職場です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

地域の農家さんの農産物の販売を週末行っており、提供しているお食事のお米は岩手県の特別栽培米、お野菜はできる限り地元のお野菜を使って手作り調理している地域密着型の介護老人保健施設です。
また、デイケアのスペースには、オープンキッチンを設けています。お食事を作ったり、片付けをしたりと生活における作業を楽しみながら自立した生活に復帰していただける設備も整っています。
再雇用制度もあり、60歳以降の元気な方も非常勤の短時間雇用もしているので、60代の時短希望の方にもオススメです!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 松戸市 和名ヶ谷660