駅徒歩圏内☆高給与!!大手グループでの有料老人ホームで日勤のみのお仕事です♪

管理番号:00071698

株式会社ベネッセスタイルケア ボンセジュール北松戸
  • 高給与
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
ボンセジュール北松戸は株式会社ベネッセスタイルケアが運営する有料老人ホームです♪
大手グループならではのノウハウを活かしながら、利用者様にとってより良い環境を作っております。
未経験の方でも活躍できる研修制度や、ベネッセグループならではの福利厚生も非常に充実しております♪
見学時にはグループの体制もしっかりご説明頂けるので是非お問い合わせ下さい!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ベネッセスタイルケア ボンセジュール北松戸
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 松戸市 上本郷2106-1
最寄り駅 JR武蔵野線 新八柱駅
JR常磐線(上野~取手) 北松戸駅
新京成線 上本郷駅
流鉄流山線 馬橋駅
アクセス JR常磐線「北松戸駅」徒歩6分

給与条件

固定給 月給
正看護師:310,000円以上
准看護師:280,000円以上
(経験考慮して決定)

年収モデル
入職3年目 経験10年間 正看護師
年収520万円 (保育手当 残業代含む)
賞与 年2回支給
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
休憩60分含む
残業 月10時間程度
休日 4週8休(月9日公休、28日迄の月は8日公休)
夏・冬季休暇(各3日)、有給休暇あり
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

大手グループベネッセスタイルケアが運営する有料老人ホームの1ブランドになります。 ボンセジュールは月額費用と職員人数が非常にバランスのとれた施設ブランドになっており、全国に44か所展開しております。利用者様へのきめ細かい配慮とノウハウを生かした施設設計が特徴です。 その中でもボンセジュール北松戸は新しい施設であり、一緒に施設を盛り上げて頂ける看護師様を募集しております。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

オープンしたばかりの綺麗な施設なので気持ち良く働けます♪
その他にも大手ならではの特徴が御座います!
【安定した給与体制】
昇給やキャリアアップの制度が充実しており、
給与アップをモチベーションとして頑張ることが出来ます♪
老後の資産形成として退職金制度の他にも確定拠出年金制度を取り入れております!
【充実の福利厚生】
【充実の福利厚生】
大手グループの為、福利厚生が充実しております!
●スポーツクラブ割引
●宿泊補助
●進研ゼミ3割引受講制度
等他の施設には無い、ユニークな福利厚生が充実しております♪
本社が社員の幸せを考え、福利厚生や手厚い研修を提供してくれます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 松戸市 上本郷2106-1