誠仁会 みはま佐倉クリニック

医療法人社団 誠仁会 みはま佐倉クリニック

管理番号:00016688

誠仁会 みはま佐倉クリニック
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 寮あり
みはま病院系列の透析クリニックでのお仕事です!駅からも近く、車通勤もOK。透析未経験の方もしっかりとした研修があるので、安心して勤務できる環境となります。

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

基本情報

施設名 医療法人社団 誠仁会 みはま佐倉クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 人工透析
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県佐倉市美浜区真砂3−13−6
最寄り駅 JR成田線 佐倉駅
京成本線 京成佐倉駅
アクセス JR 志津駅から徒歩で1分
ベッド数 19床・人工透析台数(77台)

給与条件

固定給 【正看護師】月給280,800円~(諸手当含む)
【准看護師】月給249,800円~(諸手当含む)
諸手当 透析手当、残業手当、住宅手当、通し手当、夜間手当、勤続手当、調整手当
賞与 年2回
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8時00分~13時15分/13時00分~18時15分/17時35~22時50分/9時00分~18時30分/12時20分~22時50分
休日 月8〜9日(週38時間勤務です)
加入保険 社会保険完備

備考

当院は、誠仁会の分院として、昭和 53 年に京成線志津駅前に設立され、平成 12 年に「みはま志津クリニック」と改称しました。その後平成 20 年 9 月に佐倉市下志津に新築移転し、名称も新たに「みはま佐倉クリニック」と改称し、現在に至っています。 
 今までは透析室が手狭で患者さんには不自由をお掛けしていましたが、新病院では十分なスペースを確保しており、ロッカー室などのアメニティーの充実も図っています。また新たに手術室を完備し、レントゲン室の拡充と共にシャントトラブルなどにも迅速に対応できるようにしています。近い将来には泌尿器科の各手術も行えるよう準備を行っているところです。


 当院では、移転後も人工透析および泌尿器科の専門施設として最良な診療を行って行きたいと考えています。そのために医師のみならず看護部や ME 部などの全ての部門においてスタッフが研鑽を積み、常にスキルアップを心がけています。さらに近隣の基幹病院との病診連携に努め、地域医療に一層の貢献が出来るよう努力を重ねていきます。





業務内容:クリニック内での看護業務

診療科目:泌尿器科・人工透析

車通勤:車通勤可

宿舎:寮あり

託児所:保育園費用補助あり(上限4万円)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

入職者に対する万全のフォロー・研修があるので未経験の方でも大丈夫です!この分野でスペシャリストを目指したい方に大変お薦めです!ママさんナースも多数活躍中です。

この求人の詳しい情報をアドバイザーがお伝えします!

  • 00016688
  • 医療法人社団 誠仁会 みはま佐倉クリニック

     
  • この求人について詳しく聞く

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開の中にあるかもしれません。

70%

非公開求人を教えてもらう

メルマガ登録

この求人について何でもご相談下さい! フリーダイヤル 0120-704-557 平日9:00~21:30 土・祝9:00~19:00

非公開求人を紹介してもらう 無料転職サポート

所在地