元気な子供たちに囲まれて働きませんか?【保育園での募集】

管理番号:00067699

認定こども園みくに学園
柏市初の幼稚園として昭和30年に創設された、伝統と古い歴史を持つ幼稚園です。平成26年開設の「柏みくに保育園」と併設されて「認定こども園」となっています。柏駅より徒歩5分と通勤ラクラク!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 学校法人みくに学園 認定こども園みくに学園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 柏市 旭町1-6-14
最寄り駅 JR常磐線(上野~取手) 柏駅
JR成田線 我孫子駅
東武野田線 柏駅
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅
アクセス JR常磐線(上野~取手) 柏駅より徒歩5分

給与条件

固定給 【月給】250.000円~
諸手当 交通費全額支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】アドバイザーまでお問い合わせ下さい。

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【園特長】
子どもの自発性や可能性を伸ばす教育方針の「モンテッソリー教育」を特徴とし、子ども一人一人の成長に合わせた教育を行っております。平成26年開設の「柏みくに保育園」と「みくに幼稚園」が併設されて「認定こども園」となっています。
【働きやすい環境】
柏駅より徒歩5分と駅チカで通勤便利です♪お仕事帰りにショッピングやお食事も楽しめますので、プライベートの時間も充実☆
元気な子供たちに囲まれて、明るく楽しい職場です!病院とはまた違った雰囲気の中働けますよ♪
子育てがひと段落した方・子育て中のママさんナースも歓迎!ご自分の子育て経験をお仕事に活かすことができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地