◆日勤のみ◆デイサービス施設でのお仕事!◆未経験歓迎◆

管理番号:00066329

生活クラブ風の村訪問看護ステーション流山
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
地域でその人らしく暮らせるように、関係機関や地域の方たちと連携しながら利用者を支える生活クラブが運営しているデイサービスです。日勤のみで無理なく働ける環境!マイカーで雨の日でも通勤ラクラクです♪未経験・ブランクのある方大歓迎!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 生活クラブ風の村訪問看護ステーション流山
募集職種 正看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 流山市 東深井20-29
最寄り駅 東武野田線 梅郷駅
東武野田線 運河駅
東武野田線 江戸川台駅
東武野田線 初石駅
アクセス 東武野田線 「江戸川台駅」より 徒歩15分

給与条件

固定給 【月給】資格・経験を考慮の上、当社規定により決定
諸手当 看護師手当 20,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~18:30
休日 ◆週休二日/年間休日110日
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

常勤や非常勤、時短勤務等にもご相談に乗っていただけます! ママさんナースも多いので子育てと両立しやすい求人です!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

千葉県流山市にある【生活クラブ風の村デイサービスセンター流山】でのお仕事です。介護関連施設を多数展開する「生活クラブ風の村」が運営するデイサービス施設です。運営母体も安定し、長く働き続けたい方にお勧めです。福利厚生や待遇も充実しています!
デイサービスご利用者様の看護業務全般を担当して頂きます。健康管理や服薬管理、医師の指示による医療処置などが主な業務です。
経験を問わず、人と接することが好きな方、お年寄りとコミュニケーションを取ることが好きな方のご応募お待ちしています!
研修制度も整っており、介護施設が未経験でも安心してお仕事をスタートできますよ☆
マイカー通勤が可能なので、天候に左右されず通勤が負担になりません。
非常勤も同時募集しておりますので、ご自分に合った働き方が選択できます。
ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせ下さい☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地