【未経験・ブランク歓迎】手当充実の有料老人ホームでのお仕事!

管理番号:00067073

ハッピーライフ菜の花館
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
緑豊かな環境で、ご入居者様にじっくりと寄り添った看護ができます。介護施設未経験者の方も大歓迎!経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心です。日勤のみの非常勤も同時募集しておりますので、詳細はお問い合わせ下さい!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 介護付有料老人ホーム ハッピーライフ菜の花館
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 千葉県 鎌ケ谷市 初富373-11
アクセス 新京成電鉄線 北初富駅より徒歩7分

給与条件

固定給 月給 324.000円~380.000円
(看護師手当・夜勤手当・住宅手当・業務手当 含む)
※昇給年1回
※非常勤:時給1500円~
諸手当 交通費全額支給
夜勤手当 8000円 
資格手当 30000円
住宅手当 10000円
賞与 2~3ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
交替時間(1) 【夜勤】17:15~9:15
平均夜勤 月4回程度
休日 月9日休み
加入保険 社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

千葉県鎌ケ谷市にある介護付有料老人ホーム【ハッピーライフ菜の花館】でのお仕事です。 《施設特徴》 様々なレクリエーションを実施し、施設内は大変明るい雰囲気です。24時間看護を実施し、より安心してお過ごしいただけるよう環境を整えています。 《未経験・ブランク歓迎》 ご利用者様に笑顔で温かく接していただける方大歓迎です!介護施設が未経験の方ブランクのある方もOK!ブランク明けの方や施設勤務の経験がない方でも働きやすい職場です。主な仕事はバイタルチェック・処置・服薬管理などなので、特に専門的なスキルは必要ありません。臨床経験を活かしながら新たな分野にチャレンジしたいという方にも最適ですよ! 《働きやすい環境》 日勤のみ非常勤での募集も行っておりますので、ご自分のライフスタイルに合わせた働き方が選択できます。ママさんナースにもおススメですよ☆ ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

生活に合わせた働き方を選択いただけます!

こちらの施設は看護師様のご生活に合わせて働きやすい環境をご提案しております!日勤常勤や非常勤等幅広い勤務形態のご相談に乗っていただけます!
また、出産後看護師として復帰されたい方や子育てと両立しながら働きたいかたには非常におすすめの求人です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地