☆★未経験・ブランク歓迎★☆マイカー通勤可能♪

管理番号:00066139

ウィズホスピタル千葉白井
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
2015年5月オープン☆新しく綺麗な施設です!介護付き有料老人ホームでのお仕事です。日勤のみのお仕事で、ゆとりを持って働けます。遠方からのナースさんには寮もありますのでご相談下さい!非常勤も同時募集中☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ウィズホスピタル千葉白井
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 白井市 復1448-1
最寄り駅 北総鉄道北総線 西白井駅
北総鉄道北総線 白井駅
北総鉄道北総線 小室駅
アクセス 北総鉄道 白井駅より徒歩17分

給与条件

固定給 【月給】
(正看)月給30万円以上
(准看)月給27万円以上
※経験を考慮し優遇
※一律手当含む
※昇給有(前年度業績を勘案して決定)
諸手当 交通費規定支給
賞与 賞与有(前年度業績を勘案して決定)
退職金制度 退職金制度あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:00
休日 シフト制(月9日~10日)、有給・慶弔休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

千葉県白井市にある介護付き有料老人ホーム【ウィズホスピタル千葉白井】でのお仕事です!205年5月オープンの綺麗な施設♪
日勤のみのお仕事!プライベートの時間も大切にしたい方・子育て中のママさんナースも無理なく働くことができます。☆月9~10休と、お休みもしっかり取れますので、ON・OFFのメリハリをつけて働くことができますよ♪
遠方からの勤務をお考えのナースさんには寮がありますので、勤務開始スムーズです!
マイカー通勤が可能なので、天候に左右されず通勤が負担になりません。
介護施設が未経験の方・ブランクのある方も現場経験を通じて一緒に成長して行ける環境です!
非常勤も同時募集していますので、ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地