定年65歳!マイカー通勤OK♪研修制度が充実しているので施設勤務未経験の方も安心☆アットホームな施設です♪

管理番号:00064566

デイケアさら
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●いわき医院に併設されている通所リハビリテーションでのお仕事です。
緊急時は医院の医師にすぐ対応して頂けるので安心です。
●レクリエーションの種類が豊富で、明るくアットホームな施設です。
一人一人の高齢者の方と向き合った仕事がしたい方にはピッタリの職場です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 いわき医院 デイケアさら
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福井県 福井市 三十八社町10-8
最寄り駅 福井鉄道福武線 鳥羽中駅
福井鉄道福武線 三十八社駅
福井鉄道福武線 浅水駅
福井鉄道福武線 泰澄の里駅
ベッド数 定員40名

給与条件

固定給 月給
185,000~225,000円
諸手当 資格手当15,000円
皆勤手当5,000円
送迎手当5,000円(※送迎に入る場合のみ)
交通費上限20,000円/月
賞与 年2回(約3ヶ月)
退職金制度 勤続2年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
残業 月平均1時間
休日 年間休日105日
土曜は隔週
お盆休み8/15・16
年末年始12/30~1/3
加入保険 各種完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

いわき医院 デイケアさら 【施設概要】 ◆デイケアさらは、いわき医院が併設している通所リハビリテーション施設です。 ◆現在は看護師2名、理学療法士2名、介護士7名(うち介護福祉士6名)が在籍しています。 ◆看護師の平均年齢は40~50代です。 ◆毎年1回、利用者様に満足度アンケートを行っており積極的に改善点を直していこうとする施設です。職員同士の職種を超えて風通しが良く、人間関係も良好です☆ 【ここがオススメ!】 ◆残業ほぼ無し!定期的にサービス向上の為の会議はありますが、それ以外は緊急のことが無い限りほぼ定時で帰れます! ◆施設勤務未経験の方でもOK!先輩方が指導して下さることはもちろん、自由に閲覧できる場所にマニュアルが設置されているので分からないことはすぐに解決できる環境です☆計画的に研修もあるので安心です! ◆定年65歳!再雇用は70歳まで可能で、まだまだ長く働きたいという方にオススメです♪ ◆イベントとして、手芸や裁縫、家庭菜園、納涼祭、運動会など盛り沢山で、高齢者の方と楽しみながら看護を行うことができます!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

施設勤務が未経験の方でも、医院が併設されておりマニュアルも置いてある環境なので、安心して業務に入ることができますし、そのまま定着される方が多くいらっしゃいます☆医師や介護支援専門員との連携もスムーズに取れるので、利用者様からも人気の施設です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福井県 福井市 三十八社町10-8