サービス付き高齢者住宅と併設のデイサービスでの看護・介護業務

管理番号:00026834

サービス付き高齢者向け住宅 ひいの邱
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
「安心と温かさ」を大切に、ご本人とご家族おひとりおひとりをより豊かな暮らしへ結び、楽しく充実した時間、そして新たに生まれる発見と数々の笑顔をいただけるようサービスを提供してまいります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社エス・エイチ・シー サービス付き高齢者向け住宅 ひいの邱
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市城南区 樋井川4丁目9−1
最寄り駅 福岡市営地下鉄七隈線 梅林駅
福岡市営地下鉄七隈線 福大前駅
福岡市営地下鉄七隈線 七隈駅
福岡市営地下鉄七隈線 金山駅

給与条件

固定給 月収210000円~

基本給190000円~
資格手当20000円
諸手当 資格手当、通勤手当、家族手当、
賞与 年2回(前年実績1.5か月分)
退職金制度 なし

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 [日勤]9:00~18:00
※状況に応じて早番・遅番あり
残業 月平均5h程度
休日 シフト制 月9日(2・6月のみ8日)
加入保険 雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

平成30年2月オープン、入居定員40名のサービス付き高齢者向け住宅で調理員・正社員を募集。
業務は入居者様と職員の朝食・昼食・夕食(60食分)の準備・配膳・洗浄・清掃など、食事に関する厨房内での業務をお願いいたします。無資格・未経験の方も入職後は丁寧な指導で業務に慣れながら経験を積んで頂けますので、安心して勤務スタートできます!
ご興味のある方や施設の雰囲気を直に感じてみたいという方は施設見学も行っておりますのでぜひお気軽にお問合せください!ご応募お待ちしております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 福岡市城南区 樋井川4丁目9−1