クリニックで日勤常勤のお仕事です♪【賞与有・退職金有】で福利厚生も充実★

管理番号:00070755

やまもと内科循環器科医院
  • 車通勤可
筑後市上北島にある「やまもと内科循環器科医院」は、地域医療に貢献し、患者様中心の医療を行っています。在宅医療などにも力を入れ、地域の皆様の健康に役立てる医院であるよう、努めています。
年2回ほど外部の方を招いて研修を実施。肝炎コーディネーターの研修を全員で受けていますので、スキルアップを目指している方にもぴったりの環境です!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 翔山会 やまもと内科循環器科医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器科、呼吸器科、消化器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 筑後市 上北島312-7
最寄り駅 JR鹿児島本線(博多~八代) 羽犬塚駅
西鉄天神大牟田線 八丁牟田駅

給与条件

固定給 正看護師 200,000円~
准看護師 180,000円~
諸手当 厚生年金保険 / 健康保険 / 労災保険 / 雇用保険
賞与 年2回(計3.5ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 月~金 9:00~18:00(休憩90分)
土 9:00~13:00
残業 月1~2時間
休日 完全週休2日
年間休日75日
夏季休暇3日、年末年始休暇3~5日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

無償の内科診療所です。院長先生は元々、心臓病専門医であるため狭心症、心筋梗塞、不整脈、心不全など心臓病の治療が得意です。糖尿病、高血圧・脂質異常症などの生活習慣病全般の診療も行っております。
また、在宅支援診療所として住宅医療を推進し、訪問診療、訪問看護、往診等も積極的に取り組んでいます!

また非常勤の看護師も募集中です★勤務日数は週3日~6日で応相談。時間は9時から12時または16時まで等、短時間での勤務となっていますので、子育てなどとの両立もしやすいですよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地