ママさんナースに激熱求人!!働きやすさを選ぶならココ!!

管理番号:00021756

福田病院
  • 車通勤可
子育て中のママさん・働きながら学校に通いたい・医療技術を磨きたい等、様々な看護師さんの思いを応援しています。 院内にはキレイで快適な保育所を完備。保育師が常時対応しているため、働きながら子育てをしたい方でも安心して仕事ができます。また柔軟な勤務体制で、看護師さんの環境に合わせた働き方が可能です。日勤常勤もある為生活リズムを崩さず安定したナースライフが送れます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 福田病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、形成外科、整形外科、脳神経外科、リハビリテーション科、泌尿器科、放射線科、麻酔科、胃腸科、循環器科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 大川市 向島1717−3
アクセス JR佐賀駅よりバス
看護基準 7:1
ベッド数 113床

給与条件

固定給 基本給 200,000円〜
諸手当 通勤手当(上限25000円)、役職手当あり、資格手当あり(正看護師:10,000円)、超過勤務手当
賞与 年2回7月・12月
退職金制度 あり(勤続3年以上の方が対象)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤: 9:00-18:00
交替時間(1)
交替時間(2)
平均夜勤 なし
休日 4週8〜9休 初年度6ヶ月勤務後10日付与 慶弔休暇、産休・育児休暇実績あり
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

福岡県の「子育て応援企業」に登録していることもあり、子育て支援体制がばっちりです。 教育体制もしっかりしているので、経験があまり無い方でもご安心下さい。 残業も極めて少ないので、オンとオフをしっかり切り替えて働くことができます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 大川市 向島1717−3