総合病院併設のクリニックでの看護業務☆ 欠員募集のため、募集は1名です!!

管理番号:00063704

厚生会クリニック
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 託児所あり
社会医療法人福島厚生会の系列のクリニック求人です。
クリニックでの看護業務ですが、午前中はクリニックでの診療になり午後は往診業務の補助に携わっていただきます。
安定した福利厚生のもと、長く勤務していきたい方には必見の求人です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人  福島厚生会 厚生会クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福島県 福島市 鎌田門丈壇4-1
アクセス 阿武隈急行線【卸町駅】徒歩5分

給与条件

固定給 194,500円~225,300円(手当込)
賞与 1~10万円/年
退職金制度 勤続3年以上から支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:30~17:00
08:30~12:30 (土曜日・休憩なし)
残業 月平均5時間
休日 日・祝 他
年間休日107日
夏季休暇3日
加入保険 健康/労災/厚生/雇用/財形

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

健康診断などで医療機関より指摘を受けた項目に対して精密検査や治療の方法などを相談することができるクリニックです。また、生活習慣病(高血圧・脂質異常・糖尿病・肥満)などの、治療にも力を注いでおり、積極的に運動療法の提案も行っております。併設されてる健康創造館ホリスティカの健康運動指導士と連携を取り運動療法を提案するなど、内科系の医療行為に留まらず、様々な経験を積むことができる環境があります。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

大きな法人が経営しているクリニックのため、他のクリニックと比較すると給与面の待遇はもちろん、福利厚生なども非常に充実している点が特徴として挙げられます。安定した環境の中で長く勤務していくことをご希望している方にはお勧めの求人です。欠員募集の為、採用枠は1名です!!早いもの勝ちですよ♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福島県 福島市 鎌田門丈壇4-1