☆常勤・非常勤の選択肢あり☆日勤のみで無理なく働ける環境です♪

管理番号:00064607

嬬恋村訪問看護ステーションそよ風
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
経験を生かして患者さん一人一人とじっくり向き合えるのが訪問看護です。未経験・ブランクのある方もOK!週3回~扶養範囲内での勤務をご希望の方も、短時間で勤務したい方もお気軽にご相談ください!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 嬬恋村社会福祉協議会 嬬恋村訪問看護ステーションそよ風
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 吾妻郡 嬬恋村大字大前1110-1
最寄り駅 JR吾妻線 万座・鹿沢口駅
JR吾妻線 大前駅
アクセス JR吾妻線 大前駅より徒歩5分

給与条件

固定給 【月給】
◆常勤:年齢・経歴を考慮いたします
◆非常勤:正看1,300円~/准看1,200円~ 

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
※オンコールあり
※土日祝含むシフト 
休日 週休2日(シフト制)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【お仕事内容】
患者様のご自宅に訪問し、療養生活のお世話やかかりつけ医と連携した医療業務を行います。住み慣れたご自宅でゆったりと穏やかな気持ちで過ごしていただけるよう、療養生活のお手伝いをします。異常の早期発見や対処で悪化を防いだり、ささいなことでも相談にのることで予防的な働きをすることも訪問看護の大きな役割のひとつです。
【働きやすい環境】
日勤のみの勤務で無理なく働けます!ご家庭やプライベートとの両立◎!寄り添った看護を目指す方にお薦めです。
マイカー通勤が可能なので天候に左右されず通勤が負担になりません。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 吾妻郡 嬬恋村大字大前1110-1