★☆未経験・ブランク歓迎☆★デイサービスでのお仕事です!

管理番号:00066241

デイサービス あいの
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
群馬県邑楽郡邑楽町の閑静な住宅街に位置するデイサービス施設でのお仕事です!近隣にお住まいの方、地域に密着した施設で働いてみませんか?日勤のみのお仕事で無理なく働ける環境です!経験を問わず、人と接する事が好きな方大歓迎です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 デイサービス あいの
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 群馬県 邑楽郡 邑楽町大字狸塚2550-1
最寄り駅 東武小泉線 成島駅
東武小泉線 本中野駅
東武小泉線 篠塚駅
アクセス 東武伊勢崎線 館林駅より車15分

給与条件

固定給 【月給】経験による。当社規定により決定。

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】シフトによる

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

群馬県邑楽郡邑楽町にある【デイサービス あいの】でのお仕事です!お年寄りと触れ合うことが好きな方、人とコミュニケーションを取ることが好きな方大歓迎です!地域に密着したアットホームな施設で働きませんか?バタバタとした慌しさもなく、お年寄りとの触れ合いを楽しみながら、ゆったりとした気持ちで業務に臨める職場です。
介護施設が未経験・ブランクのある方もOK!先輩ナースが丁寧に指導・サポートしますので、安心してお仕事をスタートできます。経験のある方も新しい環境でスキルや知識を活かすチャンスです!
日勤のみのお仕事なので、プライベートの時間も大切にしたい方・子育て中のママさんナースも無理なく働くことができます。
非常勤も同時募集していますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

群馬県 邑楽郡 邑楽町大字狸塚2550-1