八丁堀駅から1分☆アクセス抜群!新しくキレイなクリニックです!

管理番号:00027251

上田循環器八丁堀クリニック
  • 駅チカ
上田循環器八丁堀クリニックは、心臓病の全般における診断・治療や心臓リハビリ、生活習慣病に特化した治療を行われています。外来で心臓リハビリが可能なのは中国地方でここだけ!心臓リハビリに興味がある方、スキルアップをされたい方歓迎☆パート勤務も相談可能ですので、ご相談は弊社スタッフにお任せ下さい!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 上田循環器八丁堀クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 広島市中区 八丁堀14-7 八丁堀宮田ビル5F
最寄り駅 広電1号線(宇品線) 八丁堀駅
広電2号線(宮島線) 八丁堀駅
広電6号線(江波線) 八丁堀駅
広電9号線(白島線) 八丁堀駅

給与条件

固定給 月給200,000円~
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:50~13:10
14:50~18:30
休日 日・祝、木・土の午後
加入保険 医師国保完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

2015年4月に開院したばかりで非常にキレイで清潔感があります。
八丁堀駅から徒歩1分なので雨の日も通勤が楽でおすすめです♪
街中なので仕事終わりには、お買い物もできてプライベートも充実できますよ!
非常に人気な求人なので、気になる方はお早目に弊社アドバイザーまでお問い合わせください!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 広島市中区 八丁堀14-7 八丁堀宮田ビル5F