日勤のみのお仕事!夜勤なし。オンコールは電話対応のみの希少求人!

管理番号:00032602

特別養護老人ホーム 千歳園
  • 駅チカ
地域包括支援センターで高齢者の方の相談業務や地域に出向いで予防介護の指導を行います。保健師の仕事が未経験な方でも指導体制がしっかり整っています!日勤のみで残業もほとんどありませんので、ご家庭とのバランスをとりながらお仕事ができますよ。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人広島県同胞援護財団 千歳園
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 広島市西区 山田新町2丁目7-2
最寄り駅 JR山陽本線(三原~岩国) 新井口駅
広電2号線(宮島線) 古江駅
広電2号線(宮島線) 草津駅
広電2号線(宮島線) 草津南駅

給与条件

固定給 230000円
諸手当 資格手当 40000円
賞与 年3回(計4.00月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
残業 残業はほとんどありません
休日 月間休8~10日 土曜日・祝日は基本休みですが、交代で出勤あり(月1回程度)
年間休日108日
加入保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

※オンコールでのかけつけのない施設です

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

社会福祉法人広島県同胞援護財団 は広島県内に70年以上にわたり福祉サービスを提供されており、広島県内に12の施設を経営しています。福利厚生もしっかりしているので、腰を据えて安心して働けますよ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 広島市西区 山田新町2丁目7-2