★緑に囲まれたのどかな施設です★キメ細かいサービスとボトムアップの職場環境で退職率の低い事業所を目指しております★

管理番号:00024193

ショートステイそわか若葉台
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
平成24年4月に25床でオープン、平成25年8月に20床を増床、計45床の単独型多床室型短期入所の運営をおこなっております。
要支援又は要介護の認定を受けた高齢者が、1泊〜長期に渡ってご利用頂ける介護事業所です。
街中ではなく、森林で囲まれたのどかな場所で、のんびりと利用者さんにお過ごし頂いて居ります。職員も10歳代後半から65歳を超えた方と幅広い年齢層の社員構成となっており、経験が無い方も安心して就業して頂けます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社 そわか ショートステイそわか若葉台
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 広島県 広島市安佐南区 伴北七丁目32番35号
最寄り駅 アストラムライン 長楽寺駅
アストラムライン 伴駅
アストラムライン 大原駅

給与条件

固定給 215,000円~278,500円
諸手当 通勤手当 上限15,000円
車通勤可(無料駐車場あり)
賞与 年2回(前年度実績3.00月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:00~17:00
残業 時間外平均4時間
休日 シフトによる週休二日制
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

職員は10歳代後半から65歳を超えた方と幅広い年齢層の社員構成となっており、経験が無い方も安心して就業して頂けます。大手の介護事業所ではできないキメ細かいサービスとボトムアップの職場環境で、退職率の低い事業所を目指しております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 広島市安佐南区 伴北七丁目32番35号