Nクリニック

【日勤のみ!】駅チカ!完全予約制のクリニックです!未経験の方も歓迎致します♪

管理番号:00069385

Nクリニック
  • 高給与
  • 駅チカ
完全予約制の毛髪治療クリニックでの診療や植毛作業のお手伝いをお願いします。
世界的に認められた植毛技術をもつ医療機関です!
看護師さんとしての経験を活かしながら、ライフワークバランスを保って働くことができます。残業もほぼありません。
大通り駅徒歩4分とアクセスも良いです♪
アットホームな環境で、長く勤めている方しかおりません。
今回は増員の募集となっております。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 正看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 札幌市中央区

給与条件

固定給 【月給】230,000円~240,000円 ※年俸制です

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00~18:00
休日 日曜または月曜日+木曜+祝日 + 週1日 シフト制
(週休3日以上)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

自社生産の医療器具について日本を初め多数の国々に特許を申請しており、現在20カ国において145件の特許が確立しています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日勤のみの完全予約制のクリニックです!残業もほとんどなく、患者さんがいなかったら17時に上がれることもあり♪趣味や育児、勉強などプライベートを大切にしながら働ける環境です!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう