【完全土日休み!!】日勤常勤◎残業少なめ!仕事とプライベートとの両立も可能◎ママさんナースも働きやすい環境です!

管理番号:00066065

カラダラボ篠路駅前
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
リハビリ特化型のデイサービスの求人です。
利用者さまの心身の状態が回復される様子を身近で見られるので、やりがいが実感できます!
慌ただしい医療現場以外で活躍したいとお望みの方も、納得して働けます!務は日勤常勤です!プライベートも充実させながら、働いて頂くことが出来る職場です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 カラダラボ篠路駅前
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 札幌市北区 篠路3条6丁目4-31
最寄り駅 JR札沼線 太平駅
JR札沼線 百合が原駅
JR札沼線 篠路駅
JR札沼線 拓北駅
アクセス JR篠路駅 徒歩1分 

給与条件

固定給 【月給】200,000円~270,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:15~17:15
休日 土日休み
加入保険 健康 厚生 雇用 労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

午前の部と午後の部にこられる利用者にサービスを提供して頂きます。マシンやレッドコードを使って他職種の方と協力し合って、利用者様の健康維持の向上を目指します。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

土日が固定でお休みのデイサービスの求人です!和気あいあいとスタッフと利用者様で作り上げている明るい雰囲気で、とにかく素敵な環境です!ブランク・運転に自信のない方も安心して働けます!なんでも相談してください!臨床から少し離れたい方、リハビリのお仕事にご興味のある方、少しでもご興味ありましたら看護師ワーカーへお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 札幌市北区 篠路3条6丁目4-31