土日休み★完全日勤☆ONコール無★デイサービスのお仕事です★

管理番号:00066053

カラダラボ豊平区役所前
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
リハビリ特化型のデイサービスの求人です。
午前の部と午後の部にこられる利用者にサービスを提供して頂きます。
マシンやレッドコードを使って他職種の方と協力し合って、利用者様の健康維持の向上を目指します!
施設内が綺麗で明るく、スタッフの皆さんも活気のある職場です☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 カラダラボ豊平区役所前
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 札幌市豊平区 平岸5条10丁目7‐1

給与条件

固定給 月20万円~27万円(経験により)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 日勤 8:15~17:15
残業 月平均10時間
休日 週休2日(土日)
加入保険 健康厚生雇用労災
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

土日休みなのが嬉しいですね☆ 利用者が15名なので、お一人お一人と向き合いながら働けますので、 利用者さんに元気をもらえちゃうこともあるかもしれませんね!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

送迎業務は運転が苦手な方はご相談乗れます♪
ブランクのある方や、小さいお子さんがいる方も大歓迎☆
是非、看護師ワーカーへお問い合わせください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 札幌市豊平区 平岸5条10丁目7‐1