【日祝休み!】日勤帯のみ!定着率◎研修制度も充実した研修制度あり!家庭との両立がしやすいクリニックです!

管理番号:00066156

手稲山クリニック
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
内科全般の診療を行っており、その中でも消化器科や循環器科をメインに力を入れているクリニックです。
専門知識を学びたい方はオススメの求人です!
充実した研修体制も魅力なので、やりがいを感じて働けると思います!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団博仁会 手稲山クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、リハビリテーション科、循環器科、消化器科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 札幌市手稲区 曙5条3丁目1-1
最寄り駅 JR函館本線(小樽~旭川) 星置駅
JR函館本線(小樽~旭川) 稲穂駅
JR函館本線(小樽~旭川) 手稲駅
JR函館本線(小樽~旭川) 稲積公園駅

給与条件

固定給 ※経験による

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:30~11:00
2)13:00~16:00
3)08:00~17:00
休日 日祝休み
加入保険 健康 厚生 雇用 労災

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

日祝休みの公休がございます。日勤帯の時間で働くことが可能なので、プライベートも充実です。また看護師として経験を積みたい方も適した職場環境です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

内科全般のクリニックで経験を活かしてみませんか?一番はやる気のある方を求めています。糖尿病や禁煙外来の外来もございます。転職の機会に是非、目を通してみてください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地