<日勤のみ>平成27年3月に新規オープンの綺麗な職場です!!

管理番号:00065637

ケアビレッジほくおう湯の川
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
休日多く、勤務時間の相談もできる日勤正職員のお仕事です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ほくおうサービス ケアビレッジほくおう湯の川
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 函館市 湯川町3丁目12-15
最寄り駅 函館市電2系統 湯の川駅
函館市電5系統 湯の川駅
ベッド数 98床

給与条件

固定給 正看護師:270,000円~(手当込み)
准看護師:230,000円~(手当込み)
諸手当 通勤手当
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)07:00~19:00の間で実働8時間勤務
※勤務時間相談可能!!
残業 月平均5時間
休日 4週8休制(月8日~9日休みシフト制)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

月の休みも多く、勤務時間の相談できるので自分に合った働き方が出来るかと思います。仕事の内容も高齢者の生活援助全般ですが、難しい事はなくコミュニケーションをしっかり取れれば大丈夫です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

100名程のサービス付高齢者住宅です。平成27年3月に新規オープンしたてなので、綺麗な職場で仕事が出来ます。勤務時間や休みの相談も可能ですので、仕事とプライベートも両立しやすいです!!高齢者の方の日々の生活援助が目的ですので無理なく働く事が可能です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 函館市 湯川町3丁目12-15