【高給与★】日勤帯のみの訪問看護求人!年間休日110日☆福利厚生も充実しています!!

管理番号:00071025

株式会社ニチイ学館 函館支店(ヘルスケア事業)
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
ご利用者様のご自宅を訪問し、看護業務全般を行っていただきます。
主に函館・北斗市内、七飯町及び近郊を訪問します!
業務には社用車又はマイカー(ガソリン代別途支給)を使用します!
子育てに理解があり、ママさんナースの方も働きやすい環境です!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ニチイ学館 函館支店(ヘルスケア事業)
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 函館市 本町7-18
最寄り駅 函館市電2系統 五稜郭公園前駅
函館市電5系統 五稜郭公園前駅

給与条件

固定給 【月給】234,850円~234,850円
諸手当 管理手当:2,500円
通勤手当:実費支給上限あり月額:50,000円
10~18歳のお子さんを持つスタッフに対して1名につき3,000円/月を支給します。
賞与 あり 前年度実績 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)09:00~18:00
残業 月平均10時間
休日 4週6休以上
年間休日:110日
有給休暇は半日取得可
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

ニチイの介護のノウハウを活かし忙しい方にはゆとりを、家事が苦手な方には安心をお届けし、皆様の生活を支援いたします。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

研修制度も充実しており、ブランクのある方や、未経験の方も安心!年間休日110日とお休みもしっかり取ることができますので、ご家庭との両立もしやすい環境です!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地