≪希少求人でました!!≫日勤のみ☆日祝休み☆水土半日勤務です☆

管理番号:00067185

大本内科クリニック
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
  • 電子カルテあり
小樽でクリニックの求人がでました!スタッフ同士も仲がよく、風通しの良い環境です。また研修制度やフォロー体制がしっかりされているので、安心して業務に取り組めると思います。是非一度、お話を聞いてみませんか?

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 大本内科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、リウマチ科、アレルギー科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 小樽市 稲穂4丁目9番17号
最寄り駅 JR函館本線(長万部~小樽) 小樽駅
JR函館本線(小樽~旭川) 小樽駅

給与条件

固定給 ※経験による
諸手当 暖房手当(時価)
賞与 年2回(計3か月分)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 月火木金:8:30~17:30 (休憩12:30~13:30)
水土:8:30~12:30
休日 日曜・祝日
お盆(8月15日付近の数日間)
年末年始(12/30~1/3)
龍宮神社祭の1日(6/21前後)
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

外来勤務がメインとなります。具体的には、予約外来を行っておりカルテは電子カルテで管理しております。特に、採血・一般注射・点滴件数がかなり多いです。他には、外来診療の介助や患者の指導などリウマチ性疾患が多く、生物学的製剤の投薬患者が100名ほどいらっしゃいます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日勤帯勤務をご希望されている看護師様はいませんか?日祝休み、水土は半日勤務となっているので、プライベートの時間を確保したい方やママさんナースにはオススメの求人です。専門性の高いクリニックです。是非こちらのクリニックで、臨床経験を積んでみませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 小樽市 稲穂4丁目9番17号