☆★土日祝休み★☆デイサービス☆★明るくアットホームな職場です☆★

管理番号:00066250

北見ふれあい健康塾
  • 土日祝休み
  • ブランク歓迎
病院とは違い治療する施設ではありません。そのため重篤な患者はおらず、日常の生活支援が必要な方が利用されます。利用者様は明るい方が多く、楽しく働く事が出来ますよ!
月の中で残業が必要な事もありますが、基本的には落ち着いた環境で残業もなく定時帰りできる職場です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社北海道健康プランニング協会 北見ふれあい健康塾
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 北海道 北見市 中央三輪5丁目423ー5
最寄り駅 JR石北本線 西北見駅
ふるさと銀河線 北光社駅

給与条件

固定給 【月給】210,000~260,000(看護師手当含む)
諸手当 住宅手当:~25,000円
通勤手当:通勤距離により支給
賞与 あり(年2回 業績による)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:00~17:00
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

日中に運営する事業所ですので、看護師も夜勤はありません!日勤のみで働きたい方には特におすすめです!
また土日祝のお休みなので、ご家族とのお時間やプライベートの時間を大切にしながら、しっかり働けます!
1名募集の為、気になった方はお気軽にお問合わせくださいね♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 北見市 中央三輪5丁目423ー5