【賞与4.5月分♪】24時間託児所完備◎老年看護が好きという方にオススメです♪

管理番号:00070647

介護老人保健施設 グリーンコート三愛
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 託児所あり
介護老人保健施設での看護業務全般を行っていただきます。
敷地内には24時間託児所もあり、残業もほとんどありませんので子育て中の方でも安心して働けます!
また同法人の三愛病院で培った教育体制も充実してますので、ブランクのある方も安心して復職できます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団千寿会 介護老人保健施設 グリーンコート三愛
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 北海道 登別市 中登別町24番地
最寄り駅 JR室蘭本線(長万部・室蘭~苫小牧) 登別駅

給与条件

固定給 【月給】240,460円~
諸手当 夜勤手当:8,000円/回
寒冷地手当
日曜・祝日手当
住宅手当
扶養手当
当直手当
通勤手当
賞与 あり 前年度実績 年2回・計4.50月分
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:30~17:00
交替時間(2) 2)16:30~09:00
休日 4週6休のシフト制
年間休日:98日
年末年始、会員記念日の振替休日あり
加入保険 社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

明るく家庭的な雰囲気の中、在宅復帰と充実した余生を過ごして頂ける様、介護・看護・機能訓練・栄養管理・心のケアを専門職が多方面に渡りサポートしています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

施設ではスタッフによるレクリエーションに加え、地域やボランティアの方々と共に季節感あふれる行事・レクリエーションを毎月実施していて、とても賑やかです!託児所もありますので、ママさんナースの方も働きやすい環境です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 登別市 中登別町24番地