≪介護施設»有給消化率100%★施設未経験の歓迎!勤務時間・日数等、学校行事を考慮してくれます♪

管理番号:00018139

ドリームヒルズ滝山
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
定員100名の介護老人保健施設ドリームヒルズ滝山法人内の関連病院との連携が取れるので安心です。経験の浅い若い看護師から、ベテランまでさまざまなスタッフが活躍中!利用者様ひとりひとりとしっかり関わりながら介護ができます。有給消化率100%!学校行事等お子様の事を考慮しながら勤務予定を組んでくれるので仕事とプライベートの両立がしやすい職場です♪日勤のみの勤務も可能ですので、気になる方は是非一度ご相談ください施設未経験の方も大歓迎。施設では珍しいプリセプター制度を導入していますので安心です♪非常勤も同時募集中!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団大有会 介護老人保健施設 ドリームヒルズ滝山
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県 神戸市兵庫区 滝山町7-2
最寄り駅 有馬線 長田駅
有馬線 丸山駅
有馬線 鵯越駅
神戸市営地下鉄山手線 上沢駅
アクセス 有馬線「長田駅」徒歩15分
ベッド数 100床

給与条件

固定給 月給256,000円~256,000円(諸手当込)
諸手当 資格手当30,000円、職務手当27,000円、夜勤手当12,000円/回、扶養手当
賞与 年2回:2.50ヶ月分
退職金制度 有(勤続年数3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45〜17:15
交替時間(1) 16:30~翌9:30
平均夜勤 夜勤体制:看護師1名+介護士5名
残業 月10時間以内
休日 シフトによる4週8休制(勤務曜日・時間等は、学校行事等を考慮し勤務予定を組みます)★ 年間休日113日
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

看護部長(講師経験あり)が中心となって勉強会を積極的に企画しており、教育制度も整っていますので初めての福祉現場での看護業務でも安心してご活躍いただける職場です。100床の4フロアに分かれての看護業務となります。 日勤のみも可能ですので、勤務形態についてはご相談ください♪ 事前の職場見学可能です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

最寄駅から徒歩10分前後の施設です。バイタルチェック、服薬管理、観察、容体が急変した場合の医師への連絡、病院の付き添い等が主な仕事のため、未経験・ブランク大歓迎です♪♪
定年も65歳と長く腰を据えて働きたい方にはおススメです!
気になった方は是非お問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地