2015年1月オープンしたばかり☆綺麗なサービス付高齢者住宅でのお仕事です。

管理番号:00062295

サービス付き高齢者向け住宅 せんだんの実
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
同法人で10年余り老健を運営されていた経験をもとに、入居者様の個性と自尊心を尊重しながら、家族同然のきめ細かなケア・サービスを提供するためにサービス付高齢者住宅を設立しました。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 せんだん会 サービス付き高齢者向け住宅 せんだんの実
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県 神戸市兵庫区 兵庫町1丁目4-6
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 神戸駅
神戸高速東西線 新開地駅
神戸高速南北線 新開地駅
夢かもめ ハーバーランド駅
アクセス 神戸高速鉄道・神戸電鉄「新開地」駅下車 西口より徒歩10分、神戸駅より徒歩15分
ベッド数 居室:36戸

給与条件

固定給 月給228,000円~(夜勤手当除く)
諸手当 夜勤手当:12,000円
資格手当:40,000円
賞与 年2回
退職金制度 退職金制度あり(勤続1年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
交替時間(1) 17:00~10:00
平均夜勤 月3~5回程度
残業 ほとんど無し
休日 4週につき8休(シフト制)
年間休日日数 109日
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【仕事内容】 普段は「せんだんの実」にて利用者様の健康管理業務にあたっていただきます。必要な際は新規サービスの「訪問看護事業」のスタッフとして利用者のご自宅へ訪問していただくこともあります。 【施設の雰囲気】 職員は30代が多い職場です。 子育てと両立させているスタッフも多くいますので、同じ境遇の人にとってはより働きやすい雰囲気にもなっています

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地