変則労働制を採用! 週4日8時間勤務で正社員! 年間休日156日!

管理番号:00015462

ルシールまるやま 飯村内科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 年間休日120日〜
  • 電子カルテあり
24時間の見守りが付きながら、最後までいられる終末期対応医療付マンションで看護師さんを増員募集です!併設のクリニックにて外来業務も行い隣接するサービス付き高齢者住宅(グループ会社が運営)に訪問し、看護師業務を行っていただきます。
隣接しているため、車を使うこともなく運転に自信がないかたでも安心して業務を行うことができます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ルシールまるやま 飯村内科
募集職種 正看護師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市長田区 東丸山町10−5
最寄り駅 神戸高速東西線 高速長田駅
神戸高速南北線 湊川駅
有馬線 丸山駅
神戸市営地下鉄山手線 上沢駅
アクセス 神戸電鉄線 丸山駅から徒歩5分
ベッド数 36室・37床

給与条件

固定給 基本給:260,000円
正:270,000円~(各種手当込み)
諸手当 正看護師手当 10,000円
オンコール手当 1,000円/1日
賞与 年2回(3.0ヶ月)
退職金制度 有(3年以上勤務) 75歳まで再雇用

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 週32時間勤務
8:30-17:30/日
8:45~17:45 /日
残業 ほとんど無し
休日 週休3日+夏期・冬期休暇有り!年間休日156日
加入保険 各種社会保険等完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆週32時間勤務になります。8時間×週4日勤務、6.5時間×週5日勤務を選ぶことができる非常に珍しい求人です。 ◆日勤のみ、駅から徒歩5分ですがマイカー通勤も可能です!ブランクのある方も大歓迎です! ◆人間関係がとても良く、ご入居者様と家族のように関わることができ、アットホームでゆっくりとした時間が流れる職場です! ◆業務内容:バイタルチェック・服薬管理・医師の指示のある際の点滴、記録等 ◆緩和ケア、終末期医療、ターミナルケアなどに興味のある看護師さんにおススメの求人です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

変則労働制を導入しており、1週間4日勤務で8時間(実働)することで
正社員としての勤務が可能です!! 年間休日156日あります。
業務としては、地域密着な為、クリニックの通院は1日4~5人。
往診業務(世間でいう訪問看護)を行っていただきます。
隣接するサービス付き高齢者向け住宅に伺う為、車の免許も不要です。
駅からも徒歩圏内の為、安心して就業することが可能です。

また業務の中にオンコール業務がございますが、ほとんど電話の対応のみ。
出動が全くないと言っても大丈夫です。無理なく看護を続けたい方にはオススメの求人です☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市長田区 東丸山町10−5