★☆希少な【小児科】【常勤】求人♪☆★

管理番号:00035830

ひらせアレルギーこどもクリニック
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
医療施設や機器だけでなく、お子様が診察までの時間を少しでも退屈しないよう、院長自らがこだわった仕掛けを用意しております。
内装は海をイメージした作りで統一し、院内に入ってすぐの所には院長自慢の水槽を設置しております。
当院をご利用される方は、是非お子様と一緒にご覧下さい。
また、感染対策として「感染待合室」をご用意しておりますので、周りに迷惑をかけないか心配されることなく安心してご来院していただけます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ひらせアレルギーこどもクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)

給与条件

固定給 基本給21万~
賞与 賞与有

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 午前8:30~11:30
予防接種14:00~16:00
午後14:30~16:00/16:30~20:00
残業 月10時間未満
休日 完全週休2日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

病院母体のクリニックです。 お子さんをお持ちの職員には十分な配慮を行っております。お休みがしっかりとれますので、プライベートとの両立が可能です♪24時間対応の保育所完備なのでママさんナースでも安心してお仕事をしていただけます!お気軽にご応募ください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

病院母体のクリニックのためクリニックでは珍しく24時間対応の保育所があり、子育て中の看護師様でも安心してご勤務していただけます。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう