日勤のみのデイケア高額求人です☆神戸電鉄「丸山」駅より徒歩10分♪

管理番号:00064275

介護老人保健施設 サニーヒル
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
介護保険法に基づき、入所者が自立した日常生活を営むことが出来るようリハビリテーション、看護、介護、身の回りのお世話などを提供する介護老人保健施設です。一般診療所を併設しております。明るく活気のある施設で皆さん長くお勤めされています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 清春会 介護老人保健施設 サニーヒル
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市長田区 大日丘町3-2-1
最寄り駅 有馬線 長田駅
有馬線 丸山駅
有馬線 鵯越駅
有馬線 菊水山駅

給与条件

固定給 基本給211,000円~
諸手当 住宅手当:2万円
扶養手当:5千円~3万円
資格手当:准看護師2万円、正看護師3万円
交通費:月上限4万5000円まで支給
賞与 年2回・計3.30月分
退職金制度 退職金制度:あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
残業 月平均2時間
休日 月9日シフト制、有給休暇
加入保険 雇用 労災 健康 厚生 
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

若いスタッフからベテランまでバランスのとれている、明るく活気のある施設です。職員親睦会(職員旅行、有名ホテルにてグループ創立記念パーティーや忘年会、職員歓送迎会など)があり、福利厚生は充実しています。 住宅地の中にありますが、車通勤も可能で、JR兵庫駅、神戸駅から出ているバスの本数も多くアクセスは比較的便利です♪ 施設から見える瀬戸内海の景色は絶景で気持ち良くお勤めしていただけます。 サニーヒルは、平成14年、神戸市でも最大規模となる入所定員150床の介護老人保健施設として設立致しました。特にリハビリテーションに注力しており、様々なサービスを通じてご利用者様お一人お一人の心身機能の回復と維持を支援しております。「少しでも良い方向へ改善への努力」を目指しており、これからも尽力して参ります。ご興味お持ちの方のご応募お待ちしております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市長田区 大日丘町3-2-1