高給与☆アットホームなステーションでのお仕事です!福利厚生、教育制度が充実☆人間関係非常に良好!

管理番号:00048600

もみじ訪問看護ステーション
  • 託児所あり
  • 研修制度充実
●医療法人社団慈恵会が運営する訪問看護ステーションでのお仕事です。
須磨区を中心とし、1日3件〜6件☆※要運転免許
●病気やケガ等により家庭において寝たきり、またはこれに準ずる状態の中で、かかりつけの医師が必要と認められた方に対し、住み慣れた家庭や地域社会で、安心して生活が送れるようお手伝いいたします。
●託児所利用可能!オンコールはありますが月4~5回程です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団慈恵会グループ もみじ訪問看護ステーション
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市須磨区 衣掛町4丁目2番5号
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 須磨海浜公園駅
山陽電鉄本線 月見山駅
神戸市営地下鉄西神線 板宿駅
夢かもめ 新長田駅

給与条件

固定給 月給
【正看護師】228,032円〜304,640円
諸手当 職務手当 16,288円〜21,760円
看護手当 8,144円〜10,880円
超過勤務手当
家族手当
オンコール手当1回5,000円
住宅手当
交通費
賞与 年2回
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~17:30
平均夜勤 オンコール有り
休日 月9日休み(シフト制)
土・日曜・祝日休み
有給休暇
産休・育休(取得実績あり)
年間休日108日
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

1回目の訪問は先輩看護師と一緒に同行訪問を行い見学をします。 2回目は一緒にケアを行い、3回目は先輩が見守る中、1人でケアを行ってみて、 先輩の見極めと不安がなく1人でケアできそうかの確認をし、デビューとなります。 その後も6か月間は研修機関として管理者や先輩看護師のサポートを受けながら、徐々に一人立ちできるよう指導できるよう指導していきます。 19名の看護師が在籍されており、協力体制整っています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

高給与・日勤のみ・駅チカといったとても働きやすい環境の訪問看護ステーションです。看護師さんの在籍人数約15名と多く、みなさんで助け合いながらお仕事されています。オンコールは月4回ぐらいで、ブランク・未経験者でも安心して働け、人間関係も非常に良いです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市須磨区 衣掛町4丁目2番5号