★車通勤OK★年間休日多め◎日勤帯のみのお仕事でご家庭との両立可能★働きやすい職場☆

管理番号:00049270

有料老人ホーム ハートランド舞子台
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●舞子台病院の系列の介護付き有料老人です。緊急時には舞子台病院などと連携して、対応します。
●利用者の体調管理、バイタルチェック、病院への付き添いなどが主な業務です。
●1週間交替でオンコール対応がありますが、ほとんどありません。
※急募のためすぐに勤務可能な方、大歓迎です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 有限会社エムツーコーポレーション 有料老人ホーム ハートランド舞子台
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 神戸市垂水区 舞子台7-3-8
最寄り駅 JR神戸線(神戸~姫路) 舞子駅
山陽電鉄本線 霞ヶ丘駅
山陽電鉄本線 舞子公園駅
山陽電鉄本線 西舞子駅

給与条件

固定給 月給
235,000円〜265,000円
諸手当 皆勤手当:3,000円
オンコール手当:5,000円
調整手当
職能手当
資格手当
職域手当
賞与 年2回 3ヶ月分
退職金制度 勤続3年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45〜17:30
残業 ほとんど無し
休日 月9日休 年間休日:110日
有給休暇:10日
加入保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

有限会社エムツーコーポレーション 有料老人ホーム ハートランド舞子台 ◆舞子台病院系列の有料老人ホームです。小規模でアットホームな環境で働くことができます。 ◆病院が近くにありますので、利用者様の急変があった場合でもすぐに対応ができます。 ◆オンコールは対応はありますが、日勤のみの勤務で働けます。残業もほとんどありませんので、ご家庭との両立ができる環境です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

実際に伺ったところ、小規模な施設でアットホームな雰囲気でした。働いている看護師様、介護師様も優しそうな方ばかりです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地