日勤のみ★家事や子育ての両立が出来る環境です★教育体制もしっかりしています★

管理番号:00028024

敬寿会 しかまの里
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●月8~9日程度休みがあるので、ゆとりのある勤務が可能です。
●介護職や他の職種の方ともコミュニケーションを取って頂く職場になります。アットホームな雰囲気です。
●資格支援制度があるので、スキルアップしたい方にオススメです♪
●非常勤も同時募集中です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 敬寿会 しかまの里
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 姫路市 飾磨区阿成植木960
最寄り駅 山陽電鉄本線 妻鹿駅
山陽電鉄本線 飾磨駅
山陽電鉄本線 亀山駅
山陽電鉄網干線 飾磨駅
アクセス 山陽電鉄 飾磨駅 徒歩20分
ベッド数 定員(特養:70名)(ショートステイ 10床)(デイサービス 38名) 

給与条件

固定給 月給
【正看護師】221,100円~241,500円
【准看護師】 209,100円~228,300円

※非常勤:1,300円~1,400円
諸手当 職務手当 1,0000円
当番手当 10,000円
特別手当  5,000円
交通費
賞与 年2回(2.5~3ヶ月)
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45~17:30
非常勤は9:00~17:30
※常勤者についてはオンコール対応があります。
残業 ほとんど無し
休日 月8~9日休み
有給休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会福祉法人 敬寿会 しかまの里 業務内容:特養ホーム医務室にて看護業務      入居者の方の生活介護サービス、健康管理、      健康管理業務、バイタルチエック、受診対応、受診補助 1年を通じて納涼会、ボーリンング大会などいろいろな行事を開催されています。 職場意識改善活動をされており、ワークライフバランスを考えた職場づくりをされており、アットホームで働きやすい雰囲気の職場です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

しっかりと働きたいママさんナース活躍中!!教育体制がしっかりとしているのでブランクのある方でもご安心してご勤務出来ます。また施設の雰囲気も明るく職員同士が非常に仲がいいので職場環境も抜群の施設となっております。看護師さんのフォロー体制が整っているところであり、ブランクのある方も安心して勤務できる職場です。
施設にはマイカー通勤が便利ですよ★

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 姫路市 飾磨区阿成植木960